※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
子育て・グッズ

子育て中の方への質問です。コンタクトは何時間つけていますか?ハードで21時までつけています。

カテゴリがあってるかわかりませんが💦子育てをしてる方でコンタクトをしている方に質問です。
①ハード、ソフト、カラコンのどれですか?
②私はハードで子供が朝7時には起きるのでだいたいその前後から夜子供を寝かせつけて21時頃までつけています。みなさんは何時間ほどつけたままですか?

コメント

レイ

①1dayのソフトです。
②朝7時から寝る前まで(21〜22時)
長時間付けるのは目には良くないとは思いつつ、メガネだとしんどくなるのでついつい長時間付けちゃってます(^_^;)

• milm

milm

そうなんです!目に悪いと思いつつ、メガネは鼻に跡形がついてしまうのが嫌でコンタクトにしてます😭同じような方がいて安心しました😭

• 4月4日
みーまま

ソフトコンタクトです。
毎日だいたい6時から21時過ぎまでつけてます。
子供が寝るのは19時ですが、その後も家事とかメガネだと邪魔なのでコンタクトのままてす。
コンタクトが当たり前すぎてあまり気にしてませんでした(*´-`)💦💦

• milm

milm

同じですね😭家事のとき邪魔ですよね😱私も気にしていなかったのですが、気になってしまって質問してしまいました😂

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

カラコンですね✌️

朝起きてつけてからお風呂入るまで
ずっとつけっぱなしなので
12時間くらいつけてるかもですね😂

• milm

milm

やはりみなさんそうなんですね😭お洒落なメガネがほしいけど子供に壊されるオチが見えています😂

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出かけない日は家ではメガネで、
    JINSで伊達眼鏡風のフレームの
    大きいの持ってますが、
    たまに子供に奪われますよ〜😵

• 4月5日
  • milm

milm

私もそれ持ってます😁そのメガネをとって顔にバシバシされるのもあり今日もコンタクトです😭お互いコンタクト頑張りましょうね😭

• 4月5日