※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

医療関係者の方アドバイスいただけると嬉しいです。

すみません(´;ω;`)サイド投稿させてください💦
医療関係者の方アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

子供は合わせないほうがいいと思います💦病院も熱があることを報告すれば会わせません。
喋れるうちに会っときたいのはみーさんの気持ちですか?😮でしたら一時保育利用したりして、みーさんが会いに行くのをオススメします!☺️
子供に会わせたいというのであれば、お父様にこんな状況だけどリスクを把握した上でそれでも会いに行っていいか、その聞き方だと断りにくい質問かもしれないので、、、、お父様が会いたいか?のがいいですかね?とてもリスクがあることなので、お母様やその他家族が了承してくれるのも確認したほうがいいかと、、、そして熱あること病院に報告しなければ面会できると思いますが、、、
家族やお父様がそう言ってるから熱ある子を面会させてもいいかなんて素直に聞かれてもお断りしてます💦
お父様もお子様もお大事になさってください☺️早く良くなってお父様と話せますように祈っておきます☺️

• みー

みー

コメントありがとうございます!!
    子どもは会わなせないように夫に家で見てもらうつもりなんですが喋れるうちに会いたいは私がです💦
    ですが私も移ってない保証もないし不安で……
    息子はまだ1歳なので息子自身も理解ないしいいかな…とは思っております💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お父様に息子さんを会わせたいのかと思いました☺️
    看護師してますが、私なら会いに行くと思います☺️
    看護師してるからこそ、最期に会えなかった、話したかったのに話せなかった、お礼も言えなかった、たくさん見てきています😢
    看護師の立場からなら会いにこないでくださいともちろん言います、家族の立場なら秘密にしてでも会いに行きます☺️
    一意見としてですが😊

• 6月2日
  • みー

みー

分かりづらくてすみません(;_;)

今はもう自宅介護になったのでいつでもいけるんですが今日わたしの仕事が休みなので行きたいなぁーって気持ちが😭
    来週も行く予定なんですがね😊

ありがとうございます!!
    後悔ないようにしたいと思います(*^^*)

• 6月2日