※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いい感じの人と3回会ったけど、約束守らずLINEは毎日。既読スルーしてもいい?

いい感じの方がいましたが、3月に知り合い、会ったのは三回。
どこどこ行こうって言ってくるわりには、実現しない。
なのにLINEは毎日きます。
今日も、どこどこ行こうよ!とまたLINEがきましたが、
口だけだと思ってもう疲れたんで既読スルーしてます
メル友じゃないんだよって感じです…
このまま既読スルーしていいでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ
言葉より行動ですよね
キープっぽいしスルーしましょう

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キープかなって思います🥲
    もう終わりにします😭😭

    • 6月20日
ママリ

はじめてのママリさんはその方と3回会ってみてどう思ってるんですか?
もし気になってるようなら1回自分から「いつ行く〜?」と提案してみるのもアリかと思います😊
もう会わなくてもいいって感じなら既読無視ですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二回目までは、いい感じかな?って思ってましたが、三回目から、ん?って思うことだらけで、、
    今の気持ち的には仲良くなる気もないので、終わりにしようかなと😭

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    じゃ、次ですね☺️👆

    • 6月20日
ママリ

不倫の匂いがするのは気のせいでしょうか🧐🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、わたしもそれを少し疑ってるんです、、土日になると連絡こなくなりますし😅

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    ますます怪しいです😫
    面倒な事に巻き込まれる前にもっといい人見つけましょ😆✨✨絶対もっといい人います♡

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

その違和感は当たると思うので、スルーがいいかと思いますよ!