※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
お出かけ

今日はなにしますか?買い物も子育て支援センターも飽きたし、たまには都…

今日はなにしますか?
買い物も子育て支援センターも飽きたし、たまには都会まで足をのばしてショッピングでもしたいな〜と考えています。
三重住みなのですが名古屋方面まで電車でいこうかと考えています。とくにこれを見に!これをたべに!とか目的もないのですが、無駄遣いでしょうか?笑
片道850円くらいします。

いい天気だしなにしようかな〜!

コメント

ちょ

私は田舎の方に住んでるのですがよく高速で片道¥740かけて友達に会いに行きますよ🤔❤

たまには違うところに行きたくなりますよね!

ゆあ

私は往復1000円ちょいかけてよく実家と祖母の家に遊びに行っています😌

♡serimam♡

私も三重です!!笑
暇ですよね😜私は違う市の友達に別の市の支援センター連れてってもらったりしてます。後は友達のお家ですかね。。。上の子が何人かいる子だとお家が子ども仕様になってるので遊ばせるのも支援センター並みに助かってます!!笑 うちは狭いので子どもに申し訳ないです😅

乃亜

私も三重です。この前初めて子供を連れて電車に乗って四日市百貨店まで行きました。片道690円の約45分かかります。

52

わたしも名古屋まで700円ほどです!
名古屋でギャン泣きされると本当につかれます!笑
子供が気になってしっかり買い物もできませんでした😂