※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

ベビー布団は日光に当てて干すのが良いですか?洋服のお水通しはするけど、布団はどうしたらいいですか?

ベビー布団も軽く部屋の日光当たるところで干す感じですかね??

あまり早くやりすぎてしまう所ないし、置いとくと埃かぶるし。

洋服のお水通しは今日するんですが。。。ベビー布団の方どうされてますか?

コメント

ゆりち

今日お天気なので、日光に当てます★
シーツとか防水マット上からかけるので、干した敷き布団などはしまっておきます( ˘ω˘ )
お店側もどんな倉庫に置いてるかわからないので、もしダニとかお布団付いてても日光でどっかいってくれるかなと💦(^.^)

• まやや

まやや

花粉時期ですが大丈夫ですか?

• 4月4日
  • ゆりち

ゆりち

干したらめっちゃパンパンはたきます!!笑

ファブリーズとかはやっぱり使わない方がいいのかなぁと(><)

その後掃除機のヘッドとった状態で表面吸っていったらいけそうな気がします★

• 4月4日
kobatan

布団には天日干しして赤ちゃんにも使えるファブリーズしてました!
その後出産したら、旦那に出してもらいファブリーズしてもらいましたよ!

べべ

私は花粉が気になったので一度ベビー洗剤で洗って乾燥機で乾かしました!
ファブリーズとかも良くないかな?と思ってしまって、無難に乾燥機にしました!