※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
その他の疑問

妊娠してからオナラがクッサいんです!入院中なんですが、オナラってカー…

妊娠してからオナラがクッサいんです!
入院中なんですが、オナラってカーテンの隙間から漏れたりしますか?
同室の方に臭いと思われていたら…😨

コメント

canaria

分かります😂あれは何なんですかね😓w
私も4ヶ月入院してましたが、大丈夫じゃないですか?出るもんは出さないと体に悪いですよ😓

• ねまい

ねまい

さすがに「臭いです!」って言われることは無いと思いますけど😅 出所がバレていたらと思うと…💦

• 4月4日
  • canaria

canaria

人間なんだから出るんですから大丈夫です😂w

• 4月4日
ワンワン

凄いわかります!(笑)
私も切迫で入院したのですが、オナラは布団の中でひっそりと…効果あったかはわかりませんが、最小限に抑えれたらなーと思ってました😂
でも入院してるって事は同室の方も妊婦さんで察しても理解してくれるかもしれません!私も何もなかったし、あまり気にしなくて大丈夫ですよ(*´∀`*)

• ねまい

ねまい

音は出てないんですけど(笑) 臭いが漂っていたらヤバイなと思って💧
    大丈夫ですよね?

• 4月4日