※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐜𝐡𝐨𝐧✩
その他の疑問

彼氏の部屋に1個しかコンドームが入っていない袋がある。これは気にすべきことか、相手に聞くべきか悩んでいる。皆さんならどうしますか?

*皆さんならどう思いますかん

彼氏の部屋の棚にコンドームが2つ入ってる袋があるんですが、視界から見えるとこに置いてあるので家に遊びに行った時にふと見て見たらコンドームが1個しか入ってませんでした。。

これはもうそうゆうことですかね?
皆さんならどうしますか?相手に聞きますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん気になって聞かずにいられないので聞いちゃいます!

ベリー

そうゆう事だと思います
聞いてみるけど許しません
別れますね

  • 𝐜𝐡𝐨𝐧✩

    𝐜𝐡𝐨𝐧✩

    聞いたところで...。って感じでもありますよね。
    嘘なんていくらでもつけるし。

    位置も変わって量も減ってるならく黒確定ですよね。。

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

一人でする時に使う人もいるみたいですが、確かめようがないですよね🫠

  • 𝐜𝐡𝐨𝐧✩

    𝐜𝐡𝐨𝐧✩

    3年付き合ってて1度もこんなことは無かったです。🥲笑

    仮に黒だとしても、相手はなんとでも言って誤魔化せるしなーって悩み続けてます、、、。

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

絶対に本当の事なんて言わないと思うので
聞かずに別れます🥹

なんで別れるのかと聞かれたら言います🥹