※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

7ヶ月の息子に使うシャンプーについて相談です。ピジョンの1歳半〜のシャンプーを使っていた経験あり。カウブランドの泡の製品を使っているが、息子にも使えるか悩んでいます。おすすめのシャンプーはありますか?

ベビーシャンプーいつから使いましたか?

今7ヶ月の息子をお風呂に入れる時、キューピーの全身泡ソープで全部洗っています🛁
そろそろなくなりそうなので、夏になるしシャンプーを買おうと思っているのですが、まだ早いのか分からなくなって😂

シャンプー買うとしたら何がおすすめですか?
上の子の時はピジョンの1歳半〜のを使っていました。

また、今娘と私は体をカウブランドの泡のボディソープ、顔を同ブランドの泡の洗顔を使っていますが、息子にも同じものを使ってもいいですかね?
少し肌弱めですが、お値段も抑えたくて🥺

質問ばかりですみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

うちの子がそれくらいのときに、上の子(2歳)の泡シャンプー使ったら、そのせいか分かりませんが頭に脂漏性湿疹できてしまい、全身泡ソープに戻しました😂💦

• かな

かな

そうだったんですね💦
    もう少しベビー用にしておいたほうがいいかもしれませんね😂

• 6月3日