※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が4センチ開くまで麻酔をしてもらえないと聞きました。4センチって、かなり痛みありますか?

子宮口が4センチ開くまで麻酔をしてもらえないと聞きました。4センチって、かなり痛みありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4センチなんて全然です!
そこからグッときます😂

ままり

4cmならまだ余裕ありました😌

のん

個人差あるようですが、私は4センチになるまでものたうち回ってました😭

はじめてのママリ🔰

破水して産院に行き内診しましたが、その時4cmで全く痛みはなかったです!

Yuu

私は4センチ空いてても全く痛くなかったです^ ^
張りのみでした!!

くま

生理痛や下痢の時の痛みがちょっと強くなったくらいで、まだなんとか我慢できました!

はじめてのママリ🔰

人によって全くちがうと思います!子宮口開かなくて陣痛ヤバかったです😅

ママリ

5センチで全然我慢できる生理痛くらいでしたよ!

mama

帝王切開予定だったのですが、たまたま健診に行った日に既に4㎝以上開いてて先生が焦ってました😅
私は全く痛くなかったので家から1時間タクシー乗って呑気に通院してました😊

はじめてのママリ🔰

4センチ全く痛くなかったです!
いつものように健診に行ったら、もう4センチ近く開いてると言われて、そのまま入院になりました🤣

ままり

張りも痛みも何も感じずに、
健診に行ったら、3.4センチ開いてるねーと言われました。笑
痛かったのは6センチくらいからでした!

はじめてのママリ

そもそも5センチ開くまで陣痛きてませんでした😅
陣痛開始時点で5センチ大でした!痛みゼロでした!