※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

逃げ恥って、実母と観るのは気まずいドラマですか?見たことない、と言っ…

逃げ恥って、実母と観るのは気まずいドラマですか?見たことない、と言ったら友達が焼いてくれたので、せっかくなら里帰りした時に母と見ようかなと思って。
実母とは仲良しですがあんまり恋愛トークとか性的?な話とかはしないです😓ちょっとエッチなシーンとかあったら気まずいかなって感じです…笑
※内容まったく知らないのでネタバレはご遠慮ください笑

コメント

kanananana

いや、多分大丈夫だと思います。笑
どちらかというと、純粋で甘酸っぱい、ムズムズキュンキュンする感じです。笑

  • ゆん

    ゆん

    よかった☺️安心して観られます!
    母子でキュンキュンしてきます笑

    • 4月4日
やま

私も母親と見てましたよ!
2人でアアァー!!とか言ってました(笑)

  • ゆん

    ゆん

    アアー!って言っちゃうような展開なんですね😍楽しみです!

    • 4月4日
🥂🐰🌙

純粋系?なんで大丈夫かと思います(^^)

私より母の方がハマってたのでw
おかげで母は今でも星野源大好きです!

  • ゆん

    ゆん

    恋愛系のドラマというのは知ってたので、なんか変なシーンあったりドロドロしたりしてたら嫌だなと思って💦
    純粋系なんですね、安心して観ます!

    • 4月4日