![ゆう](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![ぴん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ぴん
同じ機種かわからないですがうちの母がそれでした!
ショップ何件も回って聞いたみたいですがわからず、最後の最後にその機種とLINEの相性が悪いと数件報告があるので機種変更するしかないと言われたので先日機種変更してきました😔
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
LINEのバージョンは最新でしょうか?あとは、バックアップをとった上で一度アプリをインストールし直すのは試されましたか?
私が思いつくのはこんな感じです。既にやられていたらごめんなさい🙇♀️
-
ゆう
コメント頂きありがとうございます!
ラインは最新のだと思います!
その方法はまだやってないです!
早速やってみます👍- 6月1日
![🌻](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
🌻
何度かなったことありますが、毎回気付いたら直ってました🤔
-
ゆう
コメント頂きありがとうございます!
気づいたら直る可能性もあるんですね!
ライン画面開かないと届かなくなって2週間ほど経ちました💦- 6月1日
ゆう
コメント頂きありがとうございます!
LINEの相性が悪いとかあるんですね💦
使い始めて3年くらいは大丈夫だったのですがつい最近届かなくなりました💦
祖母が末期癌で母からの近況がラインで届くのですぐに見れないのがすごく嫌で💦
変えようか悩みます💦