※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キラキラしたものを身につけて運気が上がるという話を聞いたことがありますか?実際に良い変化を感じた方はいますか?その時は何を身につけていましたか?

女性はキラキラしたものを身につけると運気が上がるみたいなことをよく聞きますが、実際に身につけて何か良い方へ変化があった方いらっしゃいますか?
その時はどんなものを身につけていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分に少し自信がつきますかね。
後は気分が上がります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにキラキラしたものを身につけるとウキウキしますね✨

• 6月12日
りみたろう

キラキラしたアクセサリー大好物です💎🩵運気もいうか、テンションが上がるからその分楽しいことも増えるような気はしますねー😍私の肌に馴染みのいいネックレスにホワイトオパールが使われてて。それ着けるとよく褒められるから運気上がる気します!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなものを身につけて気分も上がるなんて最高ですね!
    そうなのですね✨素敵です✨私はなかなか購入できていないのですが、いつかそういう素敵なアクセサリーをゲットしたいです😊✨

• 6月12日