※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が生肉を包んだラップに触りましたが、気づいてから手を洗いました。舐めていないと思いますが、不安です。

一歳の娘が生肉を包んでいたラップを触ってしまいました。
あれ今のラップじゃない、?
って気づいてからすぐ手を洗いました。

娘がラップを手にしてからすぐに気づいたので舐めてはいないと思いますが不安です💦
豚肉を包んでました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

洗ったなら大丈夫だと思いますよ!

娘はスーパーで何度かカゴに入れた肉のパックに指入れてグリグリしてました😅
お尻拭きしかなかったので、毎回お尻拭きで拭いていましたが、大丈夫だったので洗ったなら大丈夫かと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ものすごい勢いで風呂場に連れて行き手を石鹸で洗いました💦

生肉とかって包んでやつとかでももし舐めてしまっていたら危険ですよね?

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石鹸で洗ったなら大丈夫ですよ🙆

包んだって生肉に触っていた部分ですか?もしそうなら舐めたなら危険だとは思います💦

• 6月1日
ママリ

大丈夫ですよ!生肉食べたのなら病院ですが、ラップを仮に舐めたぐらいでは病院行っても様子見になると思いますよ。下痢をするようなら明日病院行かれたらいいと思います。