※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と別居中の8日目、明日話し合いをする予定。連絡を取らず、明日の帰宅時間を聞くのは避けた方がいいか悩んでいる。連絡が相手を追い詰めるか考え中。

明日 別居中(8日目)の夫と今後について話し合いをします。
この8日間は1度も連絡をとっていません。
ラインや電話はしないでくれと言われていたので。
(私は離婚を告げられた側です)

夫は明日話し合いをすること覚えているとは思うのですが
私から夫に「明日は何時に帰って来れる?」という感じの
ラインはしない方が良いと思いますか?
こういう連絡すら相手を追い詰めてしまいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらにも予定がありますし、来る時間くらい聞いてもいいと思います🤔

  • ママリ

    ママリ

    なるほどです😣
    ちなみにその話し合いというのは、
    離婚をするか再構築をするためまた一緒に暮らし始めるのかっていう話し合いです💦結構重要なことなので悩んでます😢

    • 6月1日
みー

旦那さんが追い詰められている、精神的にまいっているのであれば悩みますが、、、。
明日話し合いが決まっているのであれば、とりあえず待つのも一つかなと私は思います。
連絡を待つほうは辛いですけどね。

  • ママリ

    ママリ

    なるほどです😢
    明日の話し合いというのは再構築をしてまた一緒に暮らし始めるのか離婚かっていう大事な話し合いです😣なので明日来なかったらほんとにおわりになると思います、、

    • 6月1日