※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

旅行キャンセルサイト、保険について知っている方いますか?旅行直前で保険が入れず困っています。楽天トラベルの保険も無理でした。お知恵を拝借したいです。

旅行日6日前から入れる旅行キャンセルサイトをご存知の方おられませんか?💦

急遽、来週の土曜から旅行に行くことになりホテルを本日取ったのですが、どこの旅行保険も旅行出発7日前のものばかりで、本日は六日前なので入れる保険がありません💦

こどもがまだ一歳なので、突然の発熱等に備え保険に入りたかったのですが、、、
ちなみに楽天トラベルでホテルをとりました( ; ; )
(楽天トラベルの保険も7日前からしか入れなかったので無理でした💦)

どなたかご存知でしたら教えてください💦

コメント

ママリ

そのホテルはキャンセル料はいつからかかるのですか?

キャンセル保険は1週間切った予約は無理だと思います🥶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャンセル料は三日前30%、前日50%、当日100%です🥲🥲

初めて子供と旅行に行くので心配になってしまって、、、
    やはりそうですよね😭

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

今時、前日まで無料とかもある中で、4日前の判断なのですね😱

もぅ
    仕方ないですね。
    今からでも、
    他で前日まで無料のところを探すのは難しいのですよね??

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、、、
    新しい宿探すのも難しくて😭

今回は勉強代と思って、気をつけて1週間過ごします。。
    すっかり夫婦2人の気分でした( ; ; )
    次からはしっかり保険かけます( ; ; )

• 6月2日