※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

中古物件を買う手続き中、売主が息子夫婦に貸していたマンションで息子が亡くなったことが判明。自殺か過労死か疑問。周囲の反応に戸惑い。

中古物件を買うことに決めて手続きしてたのですが、
今日売主側の不動産屋とお話をしていた時に
売主が売主の息子夫婦にそのマンションを貸していて、
でも息子さんは過労で亡くなったそうなんです...

会話の中で亡くなったことが判明したので、病気ですか?と聞いたら、うん〜仕事が大変で過労みたいねぇと。
この部屋で亡くなったわけではないんですか?ときいたら違うよ、そうだったらちゃんと言わないと違反だから!と言われたのですが、、、

自殺?過労死、、、?もやもやもやもや
みなさんならどうしますか?😭

旦那は人はいつか死ぬしと全く気にしていません。
みなさんどうですか??


コメント

咲や

その部屋が事故物件でないなら、それ以上突っ込まないですかね😅
過労死って、肉体的にの場合もありますが、鬱を患って自死を選ぶこともあるので

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    事故物件っていうのは、その部屋で亡くなったりってことですよね🥺?
    そうですよね...的確な判断ができないケースとかもありますもんね。咲やさんはこういう物件でも購入しますか??気にならないですかね?

    • 6月1日
  • 咲や

    咲や

    結局新築建売買いましたが、探していた中古物件は年寄りが住んでいて、売って若い人が入るという感じのマンションだったので、事故物件で無ければいいよと思ってましたが、2番手しか抑えられずに買えなかったですね😂(1番手はほぼ業者)
    周辺環境が良ければ、そこは気にしないですね

    • 6月1日