※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6〜7ヶ月のワンオペママです。皆さんのルーティンや考えを教えてください。

生後6ヶ月〜7ヶ月ママさん👩
ワンオペで、このルーティンは大事にしてるとか崩さないようにしてるとかなんでもいいので、
皆さんの考えが聞きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

朝起きる!夜寝る!だけです。
といっても、7時前後に自分で起きていますし、夜は8時〜9時頃にお風呂に入れて終わったら布団に転がすだけですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人だと余計これでいいのかな、、🤔😥って不安になったりしてたので、安心できました😊✨
    回答ありがとうございました😊

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ7ヶ月になる女の子育ててます
里帰り後から毎日ワンオペでやってますが、夜寝る時間だけは崩さないようにしてます。
すっごく早寝なんですがだいたい18:30〜19:00には寝てて、子どもが寝た後に自分がお風呂入ったり、料理したり次の日の準備してるので自分の時間確保のためにも死守してます🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早寝さんなんですね😊
    ちなみに朝は何時起きなんですか??😳

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は5時くらいに起きて1人で遊んでます。
    早すぎるせいか、その後7時〜8時に朝寝してます😊

• 6月1日
くるとん

基本1人お世話ですが
17:30ごろお風呂
18:30〜19:00ごろ就寝

のリズムだけは守るようにしています。あとは特に決めてません🙌