※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

男性受けの良いトイレ芳香剤の香りは何が良いでしょうか?会社のトイレ用に何を用意するか迷っています。女子トイレは自分1人なので好みで置いています。

子育てと関係ない質問ですみません🙇‍♀️

一般的に男性受けの良いトイレ芳香剤の香りって何系でしょうか?

レモン、ラベンダー、フローラル、石鹸、ミント…等

トイレの消臭力みたいな普通の芳香剤ですが、会社のトイレ用に用意するのに何が良いかなと思いまして。
(訊くと、何でも良いと言われます💧)

ちなみに、女子トイレは女性が自分1人なので勝手に好みで置いちゃってます😅

コメント

はじめての育児

旦那いわく甘いのよりスッキリのほうが受けよさそうとのことです☺️石鹸、シトラスなら万人受けしそうですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石鹸やシトラス系なら万人受けしそうとのことで、参考にさせていただきます♡
    個人的にも石鹸やミントが好きなので、女子トイレには置いています😅

• 6月1日

旦那が「ディーラーのトイレに置いてあって良い香りだったからこれうちでも置いて!」って言われて我が家のトイレに置いてあるものです。笑

確かに良い香りで、旦那の男友達が来たときもトイレ良い匂いした〜って言っていただけます💡
ただ香りは少し優しめな感じなので、広いトイレには向かないかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オシャレで素敵ですね✨
    残念ながら会社経費で購入し続けられる物ではなさそうですが、ドラスト等で香りのサンプルが出ていたら参考にしようと思います。
    ありがとうございました😊

• 6月1日
クマꕤ︎︎

個人的に石鹸だと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的にも石鹸が好みなのですが、意外と訪問先等で見かけない気がしていたので、自分だけかと思っていました。
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました😊

• 6月1日