※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下腹部痛でおりものに血が混じり、翌日も続く場合、注意が必要ですか?

ここ最近下腹部の痛みがひどく、昨夜内診してもらったのですが、その時は血は出なかったのに帰宅してからおりものに少し血が混じり、今もおりものに血が混ざっていました。

わりとあることでしょうか??

ネットで調べると当日中にはおさまるとあったのですが翌日になっても出ていたので変なのか、おりものに少し混ざるくらいなら問題ないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中などでなければ、私の場合当時誤診でしたが(結果流産手前の妊娠だった)、おなじような症状で持病の先生に持病の症状なのか、それとも別の原因があるのか電話すると
「子宮筋腫の可能性が高いから急いでなるべく大きい病院の婦人科を受診して」って言われたことならあります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮は昨日みてもらい問題なく、妊娠もしていないですね😢

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応セカンドオピニオンしてみて、それでも何も無ければ様子見でも良いのかなと思います🥺
    酷い下腹部痛+出血は生理や妊娠中以外だとイレギュラーかなと思うので…

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下腹部痛のやつは疲労からの炎症だったようで抗生物質を昨日処方されのんだら治ったのですが、おりものがピンクになってしまったので病院に確認+セカンドオピニオンしようかと思います

• 6月1日