※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

子供と遊びたくない日があり、どうすればいいか悩んでいます。子供に誘われても気持ちが乗らず、納得してもらえず、とーちゃんとお出かけしても気持ちが戻るか心配です。

気持ちがのらない
子供と遊びたくない

そんな日ありますよね??

そんな時どうしてますか。。。

今日
ままこっちきてあそぼ!どいつも通り誘われました。
いつもならいいよ!と答えますが
どーにもこーにも気持ちがのらず
今日は座ってたいなぁ、、、ごめんね
と言って座ってました。。。

子供は納得いかず手を引っ張ったり
こっちきて大好きのぎゅーしてよ
と言われましたが
どーーーしてもできず、、、、

とーちゃんとお出かけして行きましたが帰宅後も気持ちが元に戻れるか、、、

コメント

ナツ花

あります、あります!
ママおやすみしまーすって宣言しています(*•᎑•*)

おでかけしてくれているなら、その間にきもち切り替えられるよう努力はします😊

  • ムーミン

    ムーミン

    ありますよねぇ
    人間ですもんねぇ

    今日は気持ちがなかなか切り替えられず、まだモヤモヤしてます😶‍🌫️

    • 6月1日