※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

友達と誕生日が同じ6月で、子供を旦那に預けて2人で日帰り旅行したい。愛知県から近場でランチやアウトレットを楽しみたいが、子供連れスポットが多いので難しい。オススメの場所やアイデアが欲しい。

友達とお互い誕生日が6月なので子供達を旦那に任せて2人で1日どこかに行きたいな〜と思ってきます。

普段も行こう行こうと話しててなんだかんだ誕生日を口実にやっと予定が決まる感じで🤣

愛知県から日帰りで行けるところか、
近場でランチとかするか、アウトレットとか🤔
と話していますが、
なにかオススメか、自分ならこうするとかあれば教えて欲しいです🫶

いろいろ探してはいますが、子供スポットがあると子供連れてかなきゃってなってなって友達2人で出掛けると考えると気が進まないのでなかなか見つからないです🤣

コメント

はじめてのママリ

アクティブな感じなら
船乗って日間賀島とか佐久島とか!
まるはリゾートのBBQも良いと思います😊

ゆったりな感じなら、名古屋のどこかしらのホテルのアフタヌーンティー、フレンチ!子連れだと行きづらいので!

おしゃれすぎるなら、二人で温泉施設で岩盤浴とおしゃべりと温泉で一日過ごす。どうですか?

• N

N

日間賀島行ったことないんですよね〜🥹
    BBQもアフタヌーンティーも捨てがたい🥹
    とりあえず喋り倒したいみたいなので温泉でまったりしながらもありですよね🥹
    悩ましいです🥰
    ありがとうございます🫶

• 6月1日
マユ

わたしなら先の方もおっしゃってますがホテルのアフタヌーンティー行きます♡子連れでなかなか行きづらいホテルビュッフェいいなと思います😍

• N

N

アフタヌーンティーいいですね🥰
    友達が甘いものは好きじゃないので食べれそうなものがあればありかもなので聞いてみたいと思います🥰

• 6月1日
💸空から降ってきて💸

私なら飛騨高山行きたいです🫶🏼
海鮮好きなら先の方が仰ってる
日間賀島いいですね😍

• N

N

飛騨高山いいですよね〜🫶
    家族でたまに行ってました!
    ただ距離的に…友達免許無いため私だけの運転なので私も運転があんまり好きじゃ無いので厳しいかな〜😭
    行っても恵那くらいまでかなと諦めました😢
    飛騨高山は旦那を連れて行きたいと思います😉笑
    ありがとうございます😊

• 6月3日