※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が鼻水で苦しんでおり、鼻をかむことができるようになるのは早いでしょうか。中耳炎も繰り返しているため、心配です。

私のアレルギーが遺伝したのか
ハウスダストアレルギーの息子🤧
風邪ひいても、ひいてなくても鼻水…

はやく、鼻をかめるようになって欲しくて
もう鼻息を『ふんっ』って私がしてると
マネするように😂

寝る時も、鼻水苦しい時は
鼻から空気だして、鼻水を出してます。


鼻かめるようになるの、早いと思いますか??😭
中耳炎なりまくってるから、可哀想で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1歳すぎにはできましたよ😊✨鼻かめると風ひいた時もいいです🍀同じくふんっだよ!って教えて二人とも覚えられました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!凄い👏
    ティッシュで、ちーんって出来るようになったのは
    いつ頃でしたか??

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子は1歳過ぎにはできました😊上の子も1歳半くらいにはできてました✨なので我が家はメルシーポットとは無縁でした🐱

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましい!!
    私も教えます😭

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が目の前でかんでみて、はい、ふんってして!ってやり方で二人ともできました😂

    • 6月1日