※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアムについて、神戸と名古屋で迷っています。屋内か屋外か?子供目線でどちらが良いか悩んでいます。車で行く予定で、天気は晴れ。どちらがおすすめですか?

アンパンマンミュージアムについて教えてください!
名古屋と神戸とどちらに行くか迷っています。
違い?を調べると、屋外か屋内か?ぐらいですか??

神戸には、欲しいグッズがあって5.6年前に行った事あるんですが、子供目線でどうなのかなーとわからず💦
ちなみに、車で行く予定で今のところ天気は晴れなので
どちらでも良いと思うんですがみなさんならどちら行かれますか?
距離的には、どっちも遠くはないです!

コメント

ままり

神戸しか行ったことないので参考になるかわかりませんが、
神戸は基本室内なのでこれからの気温を考えると過ごしやすいと思います。
駐車場もエスカレーターの近くに止めれれば2階に上がればすぐアンパンマンです。混んでなければわりかし近いです
アンパンマンのおもちゃ屋さんには見本のおもちゃが子供目線であるのでお子さんがなかなか離れないかもです😂

周りにショッピングモールもあるのでご飯のレパートリーにも悩まないはず…!

• ママリ

ママリ

なるほど!!
    ショッピングモールはモザイクらへんですかね??
    明日行こうかと思ってるんですが、混んでませんかね🥺🥺??
    今さっき確認したら名古屋は雨予報にかわってて😭!
    やっぱり神戸の方が良いかなーと思ってきました🥺🥺

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

ちなみになんですが、事前チケットは購入しておいた方が良いんですかね??
    仕組みがよく分からなくて😭

• 6月1日
  • ままり

ままり

当日人が多ければ入れないかもしれないので絶対行きたいなら事前のほうがいいかもです…!

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

無事に行く事ができました!
    ありがとうございました😳

• 6月3日