※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

バイトの合否について1週間以内に連絡があるとほぼ不採用という情報を見かけましたが、それは違いますよね?

バイトの合否1週間以内に連絡しますはほぼほぼ不採用ってネットで見たんですけどそんな事ないですよね!?😭💢
適当なこと書きやがって😭😭😭💢💢💢💢💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

受かった時は毎回その場か明日までに連絡します!でした!!

• ママ

ママ

すごいですね!私は合格は大体翌日〜4日後とかに来ること多かったですー!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

面接の時に合格って言われたり、その日のうちに電話来てました。
遅くても次の日でしたが、その場で言わない時は1週間以内には連絡しますって言われましたよー

サト

全然そんなことないと思います!確かにアルバイトだと正社員とかよりは合否早いかもしれないですけど、1週間以内って別に普通のことかと!

はじめてのママリ🔰

そんなこと書いてあるんですか😂私は1週間以内と言われて、4日後とか6日後で受かりましたよ!逆に次の日来たのは不採用の連絡でした。

ママリ

採用側ですがそんなことないです😂
バイト先早く見つかるといいですね🌼

ユウ

1週間以内って言われて最終日の午後に電話きました😊
店が潰れるまでの12年働いてましたよ👌🏻

即決される方が心配です😅そんなに人いないのかと…笑
今のところはオープニングですが、確実に手ごたえあっても翌日の連絡でした😊