※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買えるおすすめのスキンケア用品を教えてください。今年35歳で、ハトムギの化粧水とジェルを使用してきましたが、もう少し良いものを探しています。

今年35になります。
今までハトムギの化粧水とジェルで適当にスキンケアしてきたんですけど、さすがにこの年でまずいかなと思って😅
できればドラッグストアで買えるものでおすすめのスキンケア用品教えて欲しいです。

コメント

肌トラブルが多い方はキュレル、保湿重視ならばカルテが、美白系ならアクアレーベルシリーズがおすすめです🥰

• ママリ

ママリ

返事が遅くなりすいません💦
    お店を見てきたのですが、カルテという商品いいなと思ったのですが近場には売ってませんでした😥
    アクアレーベルはいくつか商品がありますが、赤か黄色かなって思ったのですがどちらがいいとかありますか?

• 6月3日

退会ユーザー

アクアレーベルは、個人的には青が好きです💦赤でも黄でなくすみません。赤は使ったことありますが、あまり使用感?が好きで無かったような。、
    LDKという雑誌にも青推しで乗ってました🙋‍♀️

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

なるほど。
    また検討してみます。ありがとうございました😆

• 6月3日