※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
家族・旦那

夫に夕方の予定を許可されていたが、夫が整体や美容室の予定を入れてきて、納得いかない。早めに帰ってきてほしいが、15:50までに帰ればいいと言われ、不満。予定は早くから伝えていたが、忘れられた感じ。

ただの愚痴なんですけど、
今日、何ヶ月も前からわたしが夕方〜夜用事があって(遊びですが)事前に旦那から許可もらって、予定してました。

その場所まで1時間はかかるというのも共有していて
早めにでかけるのも伝えてました

なのに、わざわざ午後から整体と美容室の予定を入れていて意味がわかりません。明日でもよくね???って思ってしまいます。それか今日の午前もあったよね?!って思うし。

15:30には帰ってきてればいいでしょ?とさっき聞かれたので、うん、と言ったのに数分後にはじゃあ15:50までに家にいればいいよね、とか言っててマジで意味わかりません。(私は16:00前には出たいけど早めに帰ってきて欲しいと言ってます)


わたしの予定は2月か3月くらいには入れてるので
整体も美容室も他の日予約できますよね?💦やばくないですか?忘れてると嫌なのでカレンダーにも書いて、1ヶ月前から1週間経つごとに伝えてたのに。笑


いちいち指摘して空気悪くなるのも嫌なので言わなかったけど。(子供たちを頼んで自分が遊びに行くのでその後ろめたさもあり😅)

こーゆー人っていますよね?…😰

コメント

がーこ

何も言わないの優しすぎます〜🥺
私、あんたはバカなのか?って怒っちゃうかも😅
たまに出かけるのくらい、後ろめたく思うことないです☺️旦那さんも親なんだから面倒見て当たり前です!なんなら整体と美容院の間は奥さんが見てるんだから🙆
お出かけ楽しんできてください🥰

  • らぶり

    らぶり

    優しいコメント嬉しいです😭🩷

    • 6月3日