※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人に出産祝いでリクエストされたのは、兄妹おそろいTシャツと妹ちゃんの服2点、または妹ちゃんのみの服3〜4点どちらが喜ばれるでしょうか?

友人に出産祝いで “ お洋服(ベビー服) ” をリクエストされたのですが、
皆さんなら[ 兄妹おそろいTシャツ+妹ちゃんの服2点 ][ 妹ちゃんのみの服3〜4点 ]どちらが嬉しいですか🥺?

コメント

はじめてのママリ

お揃いが嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    今さらのご返信ですが...
    ご容赦ください (T_T)

そしてこの度はコメントありがとうございます!
    やはりきょうだいお揃いって嬉しいですよね😍⸝⸝
    出産祝いはきょうだいお揃いにしようと思います!!

改めてにはなりますが、参考になるコメントを本当にありがとうございました♡♡

• 6月11日
はぁ

お揃いがいいですね!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます( 泣 )

この度は参考になるコメントをありがとうございました♡♡

やはりお揃い一択ですよね😍♩
    そうしようと思います...!!

言葉がかさなりますが、本当にありがとうございました🫶⸝⸝

• 6月11日
 sistar_mama

お揃いがいいです♡
ママ+兄妹とかでも嬉しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それと同時に、参考になるコメントを頂いておりましたのに、お礼やお返事が遅くなり申し訳ございませんでした😭😭

きょうだいお揃いに加え、ママのお揃いも...!!そこは盲点でした🥺!!!
    早速何か探してみようと思います♩

言葉が重なりますが、本当にありがとうございました♡♡

• 6月11日