※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

イオンカードでディズニーチケット購入できず、その後ネットショッピングも不可。ロックがかかっている可能性は?同じ経験の方、教えてください。

イオンカードでディズニーのチケットを購入しようと何回か試しましたが出来ませんでした🥲
結局他のカードで購入できたのですが、その後イオンカードでネットショッピングが出来なくなりました。

何かロックが掛かってる可能性ありますか?
同じ経験ある方教えて下さい💦

コメント

🌷

支払いの引き落とし出来てないとかないですか?

• 🌷

🌷

あとは、上限まで使ってるとか…

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引き落としも出来ていて、上限もいってません🥲
    お店の買い物では使えるのですが、ネットのみ使えない状況です💦

• 6月1日
おすー

私も楽天カードで同じ経験しました。
不正利用防止の制限がかかってしまい、楽天カードにネットからログインし、解除して利用できるようにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じく不正利用の疑いでセキュリティが厳しくなっていたみたいです💦
    助かりました😭

• 6月2日
ママリ

楽天カード、イオンカードはダメですよね泣
なんかディズニーの制限が厳しいだけで何かあるわけではないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    買えないのは仕方ないと思ったんですけど、まさかその後のネットショッピングにまで影響するとは思いませんでした💦

• 6月2日
りょーちゃん

ワンタイムなんとか?みたいな設定はされてますか?
私も先日チケットの購入でエラーが出て、ワンタイムのアプリを入れたりして登録して、やっと購入できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設定してませんでした!
    今回取引エラーが出たので設定したところネットショッピングで使えました‼︎ありがとうございます😊

• 6月2日
  • りょーちゃん

りょーちゃん

解決して良かったです💕

• 6月3日