※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で女の子を妊娠中。エコーで胎動を感じ、お腹の写真も見れたけど、性別はまだ確定ではないかな?足まで見えるエコーを楽しみにしている。


妊娠6ヶ月になりました💓
4Dでお顔もはっきり見えて
みんなからは私に似てると言われます😂
性別も希望通りの女の子でした♡
いつもは恥ずかしがり屋さんでお顔も
隠したりなかなかお股も開いてくれなかったけど
今日エコー前にお腹に話しかけると
すぐに見せてくれて嬉しかった〜(≧∇≦)
エコー見ながら胎動感じれたのも幸せでした♪

お股のエコーのせときますっっ!!
でもまだ確定ではないかな?😘
上からお股、太もも、足です!
膝から下透けてるけどww

コメント

maki

男の子だと、しっかりとシンボル見えるので 女の子かもですね ☺❤️

  • なる

    なる

    そうなんですね😍
    つるんってなってますもんね💓
    もう可愛くて可愛くて(≧∇≦)

    • 4月4日
aika☆彡

私もこれぐらいの時期突起物見えないから女の子といわれもうちょっと週数がすすんだころにちゃんと葉っぱがみえましたよ💓なので女の子かなと思いました💓

  • なる

    なる

    わあ😍私の子供と同じおまただ💓笑
    それは嬉しいです(≧∇≦)
    ありがとうございます😊♡

    何故か妊娠分かった時からずっと
    女の子の気しかしなくて😂

    • 4月4日
  • aika☆彡

    aika☆彡

    私も2人目妊娠したときこれは絶対に女の子と思ってて本当に女の子で勘が当たりました💓

    • 4月4日
  • なる

    なる

    やっぱりそうゆうのありますよね💓
    母の勘ですね(≧∇≦)

    • 4月4日
RYAN!

女の子だと本当にお股に何も無く映るんですね〜〜!!!(当たり前か😅笑)

うちはこのアングルのエコーの時、くっきり出っ張りが見えたので何だか新鮮に感じます(o^^o)

  • なる

    なる

    私もこんな綺麗につるんって
    なってるのビックリしました♡
    そして足が長く感じる😍←親バカww

    男の子と女の子で全く違うんですね💓

    • 4月4日
みんご0512

エコー写真ほんっと愛しいですよね~❤️検診のたびにエコー見て心配したりもしながら幸せでした🤗

4Dのお顔見れたの良かったですね!案外そのまんまのお顔で産まれてきますよ~❤️笑

うちはオマタの写真で結構早く男の子確定だったので、男の子だとわりと早めに分かるのかなーと思います!隠しちゃったりしてると分かんないですが…👶
ご希望通り、テンション上がりますね🤗❤️

  • なる

    なる

    愛しいですよね😍💕💕
    愛情爆発しましたね😂

    そうなんですね😍🤞
    嬉しいです♡

    テンション上がります💓
    ほんとに楽しみです😋😋

    • 4月4日
  • みんご0512

    みんご0512

    なるさんのエコー見て妊娠中のこと思い出してたら息子への愛情爆発して寝てるの起こしたくてたまりません笑

    赤ちゃん会えるの待ち遠しいですね👶🍀
    残りのマタニティライフ、お身体大事に楽しんでください~❤️

    • 4月4日
  • なる

    なる

    私はその愛情爆発してる
    みんごさんが可愛いです💓笑

    ほんとに待ち遠しいです😘😍
    ただ口唇口蓋裂に前からビビってて
    エコーでも何にも言われなかったし
    今のところ何もないですか?って
    今日もきいたんですけど
    今のところん?ってなるようなとこ
    ないよって言ってくれてて😭💕
    私も子供のパパも違うし高齢出産でも
    ないし薬もタバコもお酒も何にも
    妊娠中ノータッチなので大丈夫かとは
    思うんですけど不安です(´;ω;`)

    ありがとうございます💓

    • 4月4日
deleted user

コーヒー豆みたいな葉っぱちゃんが見えないので、もしかしたらちんちん挟んでるのかなー?とおもいました💦

  • なる

    なる

    えー!!!
    そんな(´;ω;`)

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子は確定遅いのでわからないですが、もし男の子でも我が子は可愛いはずですよ☺️

    • 4月4日
  • なる

    なる

    それは間違いないです👍💕
    可愛い!!!
    でも足めっちゃ開いてるし
    挟むとこあります?🤔

    嬉しでマイメロの服もスタイも
    買っちゃった😂😂😂😂

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますよ!
    私の友達がこんな感じでずっと女の子と言われていて出てきたのが男の子でした!笑笑
    たのしみですね❤️

    • 4月4日
  • なる

    なる

    それはビビるやつですねww
    楽しみです💓
    男の子だったらメルカリで売りますね、、笑

    • 4月4日
かどまる

女の子でママ似なんて嬉しいですね🎵
私は4Dで見た時、骨格含め旦那似だったので悔しかったです😫
エコーそのままの顔で生まれてきて今でも旦那似です😂
話しかけてお顔見せてくれるなんて、もうママさんの言う事分かるんですね💕

  • なる

    なる

    でもパパがものすごく綺麗な顔を
    してるので私似でごめんねって
    思っちゃいました😭笑
    アゴはパパ似でほっぺたわ私似でした💓
    4Dってこんなに綺麗に見えるんですね😍

    旦那さん似なんですか♡
    それでも羨ましいです(≧∇≦)

    そうなんですかね?💓
    ほんっまにおりこうさんです😘😘

    • 4月4日