※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ミルクの吐き戻しで汚れた布団カバーは毎回洗っていますか?乾燥機が使えないので雨の日は洗えないこともありますが、汚れていると感じます。

ミルクの吐き戻しがあった布団カバー毎回洗ってますか?😭
乾燥機かけられないので雨の日は洗わなかったりしてるのですが汚いですよね、

コメント

ぽろママ

ちょこっとくらいなら、軽く拭いておしまいの日も全然ありました😂明らかに濡れてて、ここに寝かすのはかわいそうな時は洗いますが😂

衛生観念は人によるので放置は絶対いや!であれば、乾燥機かけられる布団カバーを買うといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂夫の布団に吐き戻すことが多くて(笑)
    なるほど!買い替えを検討しようと思います!ありがとうございます😊

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

そのままにしていると臭いが残るでその日中に洗うようにしています!
雨が続くとなかなか洗えないですよね🤣替えをもってるといいのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ここから雨が続くと思うとどうしようかと憂鬱で😥
    替えを持つようにしたいと思いました🥹ありがとうございます😊

• 6月1日