7カ月ですがお出かけのときとかスカートを履かせてもいいんですかね?お…
7カ月ですがお出かけのときとかスカートを履かせてもいいんですかね?
おむつ丸出しなるしまだ歩かないので変かなぁ?って思うんですけど💦
- まぁたん(11歳)
メルモ
インナーパンツはかせては?
可愛いの色々とありますよ。
*K♡MAMA*
ワンピースとか着せる時はキャミソールっぽいボディー肌着着せてます!オムツも隠れるし袖なし服でも肌着の袖も見えないし便利ですよ!
退会ユーザー
いつもはレギンスみたいな感じで履かせてますが、真夏は暑いかもと思い、今日ブルマ?を購入してきました(*^^*)
ワンピースはもちろん、Tシャツとかに合わせても大丈夫みたいなので☆
まぁたん
ブルマはどこで買ったんですか?
まぁたん
こーゆーのですか?
退会ユーザー
私はジェラートピケのフリフリのやつを買いました☆でも↑こういったやつも持っていて、使用します🎶
退会ユーザー
ちなみにこれです^_^
コメント