※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつエクからまつパに初挑戦。マスカラ下地不要で、持ちは個人差あり。要望は丁寧に伝えると良い。

まつパについて教えてください🙏🏻

普段はまつエクをしてて、今回初めてまつパをお願いしてます。
まつエクもしてない時は根元からギンギンに上げてマスカラ下地でキープさせてからマスカラ2種類を使うほどガッツリ上げたいタイプなのですが、まつパだとどのようにお願いしたらそうなりますか🥺?
マスカラ下地が必要なくなると思ってて大丈夫なのでしょうか?
個人差あると思いますが、持ちはどのぐらいでしょうか?

基本的なことを沢山聞いてると思いますが
優しく教えて下さると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

ままりん

私は瞼が結構重いので、まつげの根本から90度くらいがっつりビューラーであげてて、マツエクしてた時もDカールやLCカールをしてました。
それそのまま伝えたら、カールがしっかりしたストレートデザイン?にしてもらえて満足しましたよ✨
もちはマツエクより良くて、私は1ヶ月半くらいですかね🤔
私の場合はマスカラも下地も使ってなくて、透明の美容液で毛束感作ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスカラも使わなくていいほどなんですね!それだけで結構な時短になるのでありがたいです😭
    私も瞼重めなので、それも伝えてデザインはまつえくと同じように言ってみます!!
    もちもいいみたいなので楽しみになりました☺️
    とても親切にありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 6月1日
ぼー

アイリストです🙋‍♀️
根元立ち上げのデザインがいいと伝えれば大丈夫だと思います✨️
マスカラ下地がいらない状態が1ヶ月〜1ヶ月半くらい持続します🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹そのまま伝えさせて頂きます🤭
    いつもまつ毛に時間がかかりすぎるのでその周期で定期的に通おうと思います!!
    アイリストさんから直接教えて頂き助かりました!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月2日