※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
お出かけ

小学3年生と4歳徒歩15分くらいのコンビニ2人で行かせて良いと思いますか?🤔

小学3年生と4歳

徒歩15分くらいのコンビニ2人で
行かせて良いと思いますか?🤔

コメント

私なら行かせないです🥹❤️

ナツ花

私は、行かせるの怖いとおもっちゃいます💦

ママリン

こればっかりはその子にもよるし、どんな道かもわからないので‥

私の知る限りの4歳は、とてもじゃないけど怖くて小3一人に任せるのは怖すぎます💦

はじめてのママリ🔰

うちも3年の子がいますが、うちの子はまだまだ頼りないし危なっかしい+車通りも多いので行かせないです🥺
よほどしっかりしていて車通りも少ない、約束も守れるならいいかなぁとは思いますが15分なら少し遠いし心配ですね🥲

ママリ

上四年生、下一年生で、学校に一緒に連れて行ってもらっていますが…とにかく頼りないので私も近くまでついて練習させています💦

それが上が3年生でも下が未就学児なら尚更無理かな…と思いました💦

小学生ならいいですが4歳はなしですね💦

3人ママ☆

行かせないです💦
うち上の2人が小4と4歳ですが、2人では徒歩5分コンビニも行かせません😥
4歳が走り出したり何か急な動きをしたら、上の子じゃたぶん止められないからです💦まだ4歳信用できません💦

はじめてのママリ🔰

厳しいです💦行かせないかな。

うちは一人目と四人目が12歳離れてて、いま、15歳の高1と3歳年少さんですが、私は行かせてます。コンビニではなく、お散歩ですが。

はるのゆり

3年生だけならいいと思います。4歳の子は一緒は無しですね💦

ℳ

みなさんコメントありがとうございました!🫶🏻