※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で、吐気や胸の痛みが軽くなり心拍も確認。流産の可能性は?同じ経験の方、その後の状態を教えてください。

現在妊娠7週目です。
妊娠5週後半から続いていた吐気や胸の痛みが、2日前くらいから軽くなっています😢妊娠6週5日で心拍が確認できたのですが、これは流産の可能性があるのでしょうか、、、?同じような状況の方、経験をされた方がいましたら、その後の状態を教えて頂けないでしょうか?

コメント

ぽこりん

つわりや胸の張りなどは波がありましたよ!

つわりや胸の張りがあってもなくても流産してしまうことあるのであまり考えすぎないのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうですね、考えすぎないように過ごしたいと思います☺️

• 6月1日
はじめてのママリン🔰

私も4週目から始まったつわりが7週目でピタリと止まったのですが、その四日後から再度つわりきました😂
流産も経験していますが、流産してもつわりはありました。
上の方が仰るようにつわりは波があって、起きれないくらいしんどい時もあれば今回みたいに全然感じない時もあります。
ただ私は再度来た時の方が辛かったですし27週までつわりは続きましたが4月に出産しました☺️✨
初期で不安なことたくさんあると思いますが、赤ちゃんを信じましょう😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    人にもよるんだなと思って、あんまり考えすぎないようにしようと思います😭

• 6月1日