※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期の症状や着床時期についての経験を教えてください。

妊娠超初期症状があった方に質問です!

まだ病院で胎嚢が見える前、妊娠3週〜4週あたりでこんな違和感あったよ!こんな症状あって妊娠に気付いたよ!というかたいらっしゃいましたら教えていただきたいです😊
また着床時期にはこんな症状出てたよ!というかたもぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時2月でまだ寒い時期なのにとにかく暑くて暑くて🥵
半袖着てました笑
後食欲がすごくてめちゃくちゃ食べてました。
4週の後半からじわじわ悪阻が始まりました。
2人目はなーんにもなかったです😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1人目と2人目でこんなにも違うのですね🙄🙄🙄
    暑いのと食欲がすごかったのは4週より前ですか????

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週目からです!!

• 6月1日
こびと

お腹すいてるけど、食べたらすぐお腹いっぱいで常に下腹部痛がありました🥲
生理くるんだろうなぁっと思ったら着床出血があって妊娠してました☺️✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

その症状は妊娠3週?ぐらいから始まりましたか?🙄

• 6月1日
  • こびと

こびと

カレンダーで、今見返したら3w頃からその症状でてました😱おりものとかは普段と変わりなくって胸の張りも特別なにもなかったです🧐

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私はとにかく何故か強烈な吐き気と下腹部痛がありました🥶腰も痛くて、あー生理来るなあと思ったら2人目妊娠してました‼️

min

1人目は特に何も感じませんでした。
2人目は真冬なのに寝汗がすごく、生理予定日2日前から吐き気、怠さがありました。
3人目は寒気がしたと思ったら、少し動いただけで汗が💦
生理予定日あたりから胃がムカムカしてきました。

1人目は不妊治療中だったため、病院から指定された日に検査役をしたら陽性だったのでまさかと思いました😅
悪阻も少ししてからあったのでビックリしました!

よぴまる

ずっと車酔い状態、常に寒くて凍えるようになって、みんなが暑いって言ってる中ブルブルしてました🥶

あと、豚肉や生魚など特定の食べ物が急に受け付けなくなりました。
昼に食べたくて買ったサーモンのお刺身がその日の夜には無理・・・😵ってなって、その時点でもしてかしてと思っていたら、やっぱり妊娠してました☺️

mi🔰

私は暑く感じる、などはなかったですが 何故か喉の痛み(薬を飲んでも治らない)が数日続きました💦 超初期症状を調べると風邪のような症状がある人もいると書いてあったので試しに検査薬をしてみたら妊娠していました😌

mama

今回の妊娠、とにかく爆乳でした。笑
痛くて痛くて仕方なかったです🥹

ママリ

3週目で微熱なのにすごい倦怠感っていうあまり経験のない感覚になり、男の子が夢に出てきました🙄
風邪かと思ってたけど、変な夢見たから一応検査薬したらうっすら線が入り、妊娠超初期に気付くことができました🥹

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠の時、3週目くらいからおりものの量が増えました。いつもは生理予定日近くなるとおりもの減るので、おかしいなと思っていたら妊娠してました!
1人目妊娠時は特に何も症状がなかったのですが、その時は体外受精で膣坐薬を毎日使っていたので、おりものの変化には気付けなかったのかもです。