※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

片目が一重でアイプチとアイテープを使って二重にしている女性がいます。アイビューティーフィクサーのアイプチを使っていますが、他にオススメのアイプチがあれば教えてほしいと相談しています。

片目だけ一重なので
一生アイプチ、アイテープ民です👁️

アイプチを塗ってからその上に
アイテープを食い込ませて二重に
しています。

今使ってるアイプチは、青と白の
アイビューティーフィクサーなんですが
それ以外オススメのアイプチないですか?

今のところ、これが粘着力、ウォーター
プルーフなので使っているんですが、
他にいいのがあれば試したくなってみて。

よかったら教えてください🫶🏻🫶🏻

コメント

りさ

瞼ただれるので整形した方が楽になると思います💦

ママリ

私も片目だけ一重で同じです!
オリシキのアイプチは私の肌には合ってるようで、長時間使ってもかぶれないし、キープ力良いです!

でも、太めに塗ると目立つかもです。
私は奥二重ぐらいの細塗りなので、ちょうど良く使えてます!

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました♡