※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ🔰
妊娠・出産

妊娠37週3日で破水し、入院。陣痛待ちで不安。無痛分娩希望だが怖い。赤ちゃんに会いたい。初産、完全破水で不安。

本日37w3d
元々無痛分娩の予定で、昨日の健診で内診をして
入院日を決めました
週末に入院準備見直そう〜書類も書こう〜と思ってたら
夜中に寝返りをした時に破水!😭
完全破水みたいでジョロジョロ出てきてパニック
なんとか病院に着いてそのまま入院になりました

お腹はたまに張って生理痛みたいな感じはあるけど
赤ちゃんはだいぶ上で子宮口はまだ1センチくらい
このまま陣痛待ちだろうけど来なければ促進剤
無痛分娩の気でいたので、どれもこれも怖いです😭
まだ書けるうちにこれを書いてます
リラックスが大切とわかってはいるんですが
怖すぎて怖すぎて
でも私が産まないと赤ちゃんに会えないし🥲
今のうちに寝ればいいのに眠れません

初産、完全破水スタート、予定日前で出産された方
どんな感じでしたか?(;д;)お聞かせください

コメント

いちご🍓

39w3dで夜中に高位破水でしたが病院着いて数時間で完全に破水し、15時頃から陣痛始まりました!
その日はソワソワして寝れなかった事もあり微弱陣痛が続いてしまって食欲も出ず、一晩耐えてました💦
子宮口もあまり開かずで翌日朝9時に促進剤使ってお昼過ぎに産まれました!!
促進剤入れてすぐ1.2分の陣痛になりもう体力も全然無くて生きみたいのに助産師さんにまだだめ!と言われてもう耐えるのに必死でした💦
旦那が立会いしてくれててほんとよかったです🥲

  • ふわふわ🔰

    ふわふわ🔰

    ありがとうございます
    夜中に破水するとびっくりしますよね😭
    私もさっきまで強めの陣痛だったんですが、今は微弱になってしまいました🥲促進剤怖い…
    でも9時に入れてお昼すぎに産まれたんですね!✨
    陣痛はくるのに子宮口があいてないし下がってきてないので苦しいです🥲いきみたいときにいきみたい!!こわいよーー!!
    いちごさんほんとにお疲れ様でした!

    • 6月1日
あやか

私も計画無痛分娩予定だったのですが、予定日も19日で少し余裕持ってたら夜中に破水してそのまんま入院になりました😂💦
気持ちの整理がつかないです(笑)

  • ふわふわ🔰

    ふわふわ🔰

    私も予定日19日だったのが夜中に破水です😂入院なうですか?
    私は無痛ができる日が決まってるのでもう普通分娩決定なんですが、あやかさんはどうですか?
    ほんと気持ちの整理がつかなすぎます😭

    • 6月1日
  • あやか

    あやか

    2時半ごろに破水かな?ってなって
    朝6時に生理っぽいのがサラーっと出たので電話→即入院でした😂
    平日日中しか無痛分娩やってないので私も普通分娩決定です🤣👍
    全く同じ状況ですね!笑

    • 6月1日
  • ふわふわ🔰

    ふわふわ🔰

    私も2時頃に破水でした!
    そのまま完全に破水したのですぐ病院へ行って入院です😂
    無痛いつでもやってるところなかなか無いですもんね😭麻酔してくれー!!ってすごく思います…
    同じ状況すぎてびっくりですね😂おもしろすぎる

    • 6月1日
  • あやか

    あやか

    ほんとお金払ってでもって思ってたのにーって感じです(笑)
    まだ進歩無しなのでゴロゴロしてます😂👍
    相変わらずチョロチョロ出るので心配ですが😂💦

    • 6月1日
  • ふわふわ🔰

    ふわふわ🔰

    どんな感じでしょうか?
    私は昼過ぎから促進剤になって3時間くらいで出てきました😂
    あやかさんの出産めちゃくちゃ応援してます!!!!!!!

    • 6月1日
あやか

おめでとうございます🥹🩷
しかも3時間!!!!!!🥹🩷💦お疲れ様でした!🩷
私は陣痛待ちでずっとベッドにいます!安産頑張ります😂✊

  • ふわふわ🔰

    ふわふわ🔰

    大変な時にコメントありがとうございます😭✨✨
    返信不要ですので、お産がんばってください!!!!
    ホントにホントに応援してます!!!!!!😭🙏

    • 6月1日