※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那との関係が難しいけど、子供が欲しい。自分の子供たちの兄弟が欲しい気持ち。理解してくれる人いますか?

三人目ほしいけど、旦那が嫌いという方いませんか…
子どもはほんとに可愛くてだいすきで、ほとんどワンオペなのでこどもたちプラス私で生活してます。
もともと三人欲しかったのですが、旦那にがっかりすること多すぎてほんとに無理になってしまいました。レスも3年目です。
そんな状態なので諦めるしかないよなって頭ではわかってますが、旦那抜きで私たちで楽しく過ごせると思うと、3人いたらいいなぁと思ってしまいます。😇
旦那との子供がほしいではなくて、私の子ども、私の子達の兄弟が欲しいって気持ちです。
わかってくれる人いませんか😂😂
そんなに嫌いな人と子供欲しいなんておかしいという批判はご遠慮ください😂

コメント

まる

お気持ちわかります😂
私が少し前それでした。
夫婦で3人目がほしいとはなしていたのに、あることがきっかけでお互いの思いが食い違うようになり、、、
一時モラハラ夫と化しました。
でも私はどうしても3人目がほしい願望が捨てきれず、嫌いでも3人目欲しいと思っていました😂😂
今また3人目願望再燃中です。笑 

旦那のことクズ扱いしていた友達が3人目できた報告してきた時に、あんなに愚痴言ってたのになんで3人目作ったんだろう?って疑問でしかなかったですが、その気持ちがなんとなくわかってしまいました😂😂😂
子供は可愛いですもんね。。。

• ママリ

ママリ

こどもは可愛いですよね…
    どうせ今すぐ離婚できないなら、子供3人と私で楽しく暮らしたほうがいいのではと思ったりします😇🧡
    ただ、3人になるとどうしてもキャパもなくなるし旦那を頼らないといけないことも増えるかもしれないと思うと…なんですよね💦もう一人子どもが増えて、やめとけばよかったとは思わないと思うんですが、
    3人欲しかったなぁでもこの旦那のせいで叶わなかった。となるより、この旦那は残念だけど3人子どもに恵まれたから良かったと思うのか、、、、わからないですよね😭

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

同じく子どもという存在が可愛くて仕方ないです

なので、旦那の子以外でも子ども大好きです

反抗期きても普通に叱りますし、怒るではなく叱るができる自信あるくらい好きです

なのでわかります笑

• ママリ

ママリ

かわいいですよね。
    子どもたちと私で楽しく暮らすほうが幸せなんじゃないかと思ってしまったりします😂でもお金もかかるし、現実問題もたくさんありますが…

• 6月1日