※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でフライングしてみましたが、濃さはどうでしょうか?妊娠検査薬がないので、生理予定日4日前に試しました。茶オリが出ていて、妊娠している人はもっと濃く出るのか気になります。

排卵検査薬でフライングしてみましたが、この濃さどうですか?どれだけ当てになるかわからないけど。。
妊娠検査薬ないので、ちょっと試しに排卵検査薬使ってみました。
生理予定日4日前です。
昨日から茶オリが出ていて、生理の始まりの時のような気もするんだよなぁ〜と思いつつ、排卵検査薬で試してみました😓 妊娠してる人はもっと濃く出るのかなぁ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全く当てにならなかったです🤣

試しに何回かやってみましたが、どの周期も強陽性になりました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、それはそれで期待しちゃってメンタルやられますね😥
    排卵検査薬ついたくさんあるからやってしまうんですが、もうソワソワ期嫌すぎます笑

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日2日前に排卵検査薬で検査したときのものです!
こんな感じで、その後すぐ検査薬
買いに行って検査したら陽性で妊娠してました☺️
濃さ的に可能性無くはないと思いますが
当てにならないとも聞いた事もあります🥲