※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくママ
ファッション・コスメ

春物のアウターはどんな物着ますか?子連れで動きやすいオシャレな服って…

春物のアウターはどんな物着ますか?
子連れで動きやすいオシャレな服ってなんだろう??

トレンチコート?
MA-1?

子どもが出来てからファッションにほんと疎くなりました,,,(;´_ゝ`)w
一応まだ20代です。。。

コメント

ライダースジャケット買いました🙆
ショートトレンチみたいな🎵

めろめろめろん🐻

カーディガンとかですか?もうだいぶあったかいのでロングカーディガンとか!

うさ・×・まま

私も妊娠出産を機に雑誌とか買わなくなったので疎くなりました(/ _ ; )
今年もテロっとしたトレンチ流行ってるけど、ちょっとそこまでーって時に着るには張り切りすぎてるかな〜と気になってしまったので、ゆるいデザインのチェスターコートを買いました!
1個買ったら他にも欲しくなって、ZARAでフェイクレザーのジャケットと薄手のブルゾンも買っちゃいました♡笑

pink

ストレッチ素材のショートトレンチにしました。
公園とかで追いかけたりするのに動きやすいのとだったりしゃがんだり一緒に滑り台滑ったりするのでロングだと裾を踏んだりして危なかったので…

わたしもファッションついていけてないです、、24ですが(´;ω;`)
ひとまずこの春は一目惚れしたMA-1買いました!
ちなみにネイビーとブラック(花柄レース)のリバーシブルです💕

いろは

あたしはトレンチや、カーディガン着てます*´ㅅ`)"

ベージュのトレンチコートか黒のノーカラーライダースきてます!
デニムジャケットほしいです♡