※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのかのママ
子育て・グッズ

出産内祝いで、もらって嬉しかった物やこれは気が利いてる!と心に残っている物を教えて下さい(^o^)

出産内祝いで、もらって嬉しかった物やこれは気が利いてる!と心に残っている物を教えて下さい(^o^)

コメント

こあら

カタログギフトアルバムは自分が好きなの選べるし子供のアルバムとしても使えるので良かったです!

あとはオムツケーキや肌着やタオルとかありがたかったです!
オムツケーキはおむつの他におもちゃや写真立てなどが入ってるものだったので気に入りました✩

( ˙o˙ )

なんでも嬉しかったですが、
・おしりふきウォーマー
・スイマーバ
・ジェラピケのロンパース
・80cm以上の洋服
など、基本自分が買うには少し迷うけどほしいな〜みたいなものですかね?ヽ(*^ω^*)ノ

ある

マザーズバッグ
かわいいロンパース
オムツ
ミルク

上記2つは両方とも私の好みを知ってる人からだったのでぴったりでした💡

ayapyn

おもちゃ券、おそろいの服、名入りの物ですかね\( ˙▿˙ )/

あめふう

出産祝いですか?
内祝いですよね?

♡じゃじゃ丸♡

内祝いですよね?

内祝いは、ゴディバのチョコレートケーキです♡その子の名前入りのやつ♡

ゴディバは普段食べる機会すくないし、ケーキは見たことなかったので꒰ ´͈ω`͈꒱
名前入りってとこも感動しました!

なので私も内祝いで、色々な方にゴディバのケーキ送りました♡みなさん感動してくれたし、美味しかったと喜んで貰えました♡

りしゃ

間違って上に書いちゃいました💦

内祝いで、パスタセットを貰ったのは凄く美味しかったので嬉しかったです‼

こどもの写真(カード)が入ってませんでしたが特に気にしてなかったです(笑)

m

オムツとお尻ふきは
嬉しいですね〜〜💓💓

あと、バスタオルですかね〜〜
風呂上がりの子供を巻いて拭く
タオルは嬉しかったですね♡♡

pink

パスタセットと千疋屋のフルーツアイスです。
どちらも普段自分では買わないけど気になるものだったので。