※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🤍
家族・旦那

20分寝ないくらいで寝ないと言わないでください。1時間以上我慢してから言ってください。泣き声にうるさいと言わないでください。子供好きだと言っていたくせに、実際はイライラすることばかり。可愛がっている時だけでなく、泣いている時も娘は可愛いです。

たかだか20分寝ないくらいで全然寝ないって言うなよ
1時間以上耐えてから言え
娘の泣き声にうるさいって言うな
お前がうるさいクソ旦那

子供好きだのなんだの言ってたくせに
実際産まれたらそんなんばっかでイライラする

ニコニコ笑ってる時だけ可愛がって
泣いたらうるさい。 ふざけんな!
泣いてても可愛い娘だよ!クソ!


コメント

deleted user

めちゃくちゃ分かります、うちの旦那もそう。
20分30分泣いただけで、よく泣くなぁ。上の子と比べたらなんか激しい子だよね。とか言ってます。
そもそも泣かない部類の子だと思うんですが心底、はぁ?と思いますね。

m.k08

めっちゃわかる😭
忍耐力無さすぎだわ!って思います。寝ない時はホント1時間とか寝ないし、それでも寝室真っ暗にしてこっちは眠い目をこすって自分が寝ないように耐えながら寝かしつけてんだよって感じです。

  • mama🤍

    mama🤍

    ほんとですよね!!!
    私ならいろいろ試してみよう!
    調べてみようってやるし、1時間だって2時間だって耐えてるのに忍耐力無さすぎて🤦🏻‍♀️
    どこの旦那さんもそうなんですかね〜😓

    • 6月1日