※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と朝ランチ行った後、家族で複合施設に行く予定で、出かける予定だ…

友達と朝ランチ行った後、家族で複合施設に行く予定で、
出かける予定だから、そこには子供女の子ですが、大好きな雑貨やゲームセンター大きいのあるしで行く予定なのに、
お昼は、旦那と子供の分用意していくつもりなのに、
旦那が何処行く?寿司屋いく?ゲームセンターいく?の言葉だけでだけでめっちゃイラっと💢ッとします、、
いちいち毎日うるさいのに友達すごく久しぶりに出かけるのに帰ってきたら大きい複合施設行く予定なのに😡
俺たちが行く事に、口出さないで?って感じですが、言い方が💢イラッとします、
日曜日はあさから、5時から釣りの場所に送る予定です、大丈夫?と言われましたが、子供は車で寝かせていけばいいのでいいと思ってます、、、飲酒運転されるよりはマシです🤪
ひどい時は、病気なる前毎週釣りか飲み会でした!癌の病気になりおちつきましたが、また前みたいにお酒飲み過ぎも
戻ってきてます、注意しても聞きません、
皆さん同じ立場ならそのままスルーしますか?イラッとしますか?

コメント