※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の髪を切るか迷っています。成長の証として伸ばしてきた髪を切るのは寂しいけど、夏やプールで邪魔かもしれません。切るべきでしょうか?

2歳の娘、明日初めて美容院に行きます🥹
前髪は今まで家で切っていましたが、後ろはずっと伸ばしてきました。
30cmくらいあって、そろそろ夏で暑いし保育園でプールも始まるので切ろうと思ったものの、生まれてから一度も切ることがなかった髪の毛で、成長の証というか切ってしまうことに寂しさもあります🥲
本当に切ってしまっていいのか…
でも邪魔だろうし…
またすぐ伸びるよね…
少し背中を押してください🥲

コメント

ぷくぷく

お気持ち、ものすごくわかります😭
うちも上の子、入園前の3月まで前髪以外切ったことがなく、成長が嬉しい反面、寂しさもありました。
私は担当してくださった美容師さんの許可を得て、カット前・初めての美容室シャンプー・カット中・終了後、と写真を撮らせていただきました😂
ドキドキ顔が映っているので、今では写真残しててよかった!と思ってます😊
そして髪は思っていたよりも早く伸びてます🤣

明日ドキドキですね💓
美容室が素敵な時間になりますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🩵
    シャンプーもされたんですね😳
    本日無事にカットして来ました!大人しくしてくれたので助かりました😊
    写真は撮ろうかと思ったのですが結局撮らず💦動かないように必死でした😂
    髪は早く伸びるとのこと、またロングヘアになるのを楽しみにしています😊

• 6月1日
よっぴ

筆とか作ってあげると記念になります(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    何か記念に残そうかと考えたのですが、結局何もせずでした😅

• 6月1日