※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
サプリ・健康

娘に市販の風邪シロップを飲ませたが心配。市販薬は大丈夫でしょうか。

娘が発熱し、37.7度で咳がひどかったので
アンパンマンの風邪シロップを急遽
飲ませたのですが市販薬大丈夫なんでしょうか😅
気休め程度だろうなと思い飲ませたことなかったの
ですが飲ませてから心配になってきました、、

コメント

ママリ

娘が4歳の時、熱はなかったですが娘の喘息の発作と風邪の鼻水が出た時に病院から処方された咳止めパッチを切らしていたので、日曜日という事もあり、同じシロップ飲ませてました!
そのあと小児科受診して、そのシロップも飲んだと先生に伝えて咳止めのパッチと風邪薬もらいに行きました🌟

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます☺️ 応急処置的な感じだと大丈夫ですよね😮 私も明日のあさイチ
    小児科連れてくので先生に飲ませたことを伝えようと思います!!

• 5月31日

うわーなつかしー🤣🫶あたしも幼い時それで育ちましたが小学校になってから風邪なんかほとんど引かず大病もないです!回答になってなくてすみません!笑

• 2児のママ

2児のママ

はじめてのママリ🔰さんも
    飲んでたんですね😂娘は未だに
    アンパンマン大好きなので
    すっごく嬉しそうに飲んでくれたのですが、、 なんか大丈夫かな!?ってふと不安になりました😆 飲んだことある方からのコメント有難いです✨️

• 5月31日