※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃん、風邪気味で鼻水ズビズビしてます🤧今週は年長の兄に我…

2ヶ月の赤ちゃん、風邪気味で鼻水ズビズビしてます🤧
今週は年長の兄に我慢してもらい公園も控え習い事も休ませて、ゆっくりお家で過ごしています。
習い事のママにお兄ちゃんかわいそうじゃない?
熱ないならよくないと言われ。
2人目だし赤ちゃんだから過保護になっちゃうのもわかるけど。
と言われました😂

過保護ですかね??
いろんな方の客観的な意見を聞きたく質問させてもらいました。

コメント

なにぬ

人それぞれの感覚ありますし、家庭のやり方あるんでいちいち口出ししてくるのがどうかと思いますね🥺

よっぴ

まだ2ヶ月なので、熱でてからだと大変なので早めにゆっくり過ごす方がいいと思います(^-^)