※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

隣のクラスでデイが一緒のお友達に「何回もじじいって言われた」「ラン…

隣のクラスでデイが一緒のお友達に
「何回もじじいって言われた」
「ランドセル叩かれた」らしい😇
うーーーーーーーーーん😇
言われてどうしたのって聞いたら
「嫌な気持ちになった」
「何にも言い返してない」
うーーーーーーーーーん😇😇
「次言われたら、嫌な気持ちになるからやめてって言っていいよ、それでもやめてくれなかったら先生に言っていいよ」
って伝えたけど、果たしてこれが正しいのか🤔
デイの先生の耳にだけ入れとくか
本人の気持ちに任せるか…🤔
というか先生見てなかったのか🤔
殴られたとかならさすがに言うけど、
相手のお母さん微妙に知り合いだから
イザコザあると気まずいんよなぁー

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

まあ息子の方も何かしたのかもだけど…🙄

nico ☺︎ ゆるダイエット部

息子も心配だけど
ランドセル!安いけど高いんやぞ!
自分のならまだしも人のやつ叩くなコノヤローーー🔥🔥🔥
とも思ってる🤣

nico ☺︎ ゆるダイエット部

うちの子他害はないから余計に気になる🌀