※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンの本審査を出してから10日経ち、連絡がまだないので不安です。他の方はどれくらいで返事をもらったでしょうか?早く連絡がほしいです。

住宅ローンの本審査を21日に出してきました☺️
今日で10日たったのですがまだ連絡がきません🫠
ここ数日気になって仕事も手につきませんでした😂
落ちることはほぼないと聞きますが、気になって気になって検索魔になってます😂
ここにきて落ちるのではと不安になったり、いやいや大丈夫!となったり情緒不安定です😂
みなさんどれくらいでお返事きましたか??☺️
早く連絡きますように、、🥹

コメント

さくら🍯

え!当たり前に通ると思って何も気にしてませんでした🤣
ごく一般家庭なら通りますよね…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事前から新しい借入やカードの遅れがなければ、基本的には通るみたいです☺️
    それでも不安になってます😂

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

不安な気持ちわかります。
何も心当たりがなくてもそれだけ遅いともしかして知らぬ間に滞納してた!?とかドキドキしますよね。

本審査は2〜3日で来た気がします。思ったより早めでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってもらえますか😭🤍

    連絡早くて羨ましいですー🥹
    事前は4日できたので、1週間でくるかと思ってたのに😂
    この気持ちのまま土日を迎えると思うとしんどいです😂

    • 5月31日
まろん

うちは5月19日に出して
5月31に決まったと言われました!
連絡きたのは6月1日です!
最初1週間で連絡あるって言われたので2週間かかりめちゃくちゃ情緒不安定でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!おめでとうございます🥹🩷🤍
    出した日にちが近く参考になります🥺
    本当に情緒不安定なりますよね😭
    うちは夫に車のローンのことで確認の連絡が金曜にあったみたいで、その返答待ちで審査とまってるみたいです😭
    それを早く言えー!!ってなりました😂

    • 6月2日