※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
お出かけ

ホテル瑞鳳のプールに行ったことがある方、4歳半の子供と一緒に楽しめるか教えてください。

仙台市のホテル瑞鳳のプールに入ったことある方いますか??

日帰りで行ってみようかと思ったのですが、どんな感じなのでしょうか?
4歳半の子と行ってたのしめますか??

コメント

はじめてのママリ

狭いです!
小さいウォータースライダーが一つあって子どもだけの利用になってます👦🏻
確か浮き輪やアームヘルパーは貸し出してくれますよ🌈
流れるプールとかではなく、ただのプールです。基本浮いてるだけなので1時間くらいが限界だと思います🫢

• もこな

もこな

そうなんですね💦
    じゃあプール目的ならわざわざ瑞鳳じゃなくても良さそうですね!

• 5月31日
ちゃっぴー

同じく狭いと感じます。
滝があったり、深さの違うプールがあったり(奥が深くて手前が浅い)しますが、値段の割に…と思います。
狭いのでワンオペでお子さんを見るには適しているかとは思います。あとは係の方が数人いるので、そういった安心感はあります。(近くの華の湯は係の方は1人くらいなので)

• もこな

もこな

そうなんですね!
    なんだかイマイチそうですね😂

• 6月1日
ママリ

狭いです💦

混んでる日は芋洗い状態で微妙でした😂
脱衣所も狭く清潔感もなく、もう行かないかな〜と思います。

• もこな

もこな

清潔感ないのはいやですね😭

• 6月1日
コハママ

狭いので日帰りで行くなら瑞鳳のプールじゃなく泉にあるベルサンピアのプールが良いと思いますよ、瑞鳳のプールは泊まりで行く方が良いと思います。

• もこな

もこな

ありがとうございます✨
    サンピアはどんな感じですか?🥺

• 6月3日
  • コハママ

コハママ

ベルサンピアは、私は行ったことないんですが、スライダーとか流れるプールとかあって楽しめるみたいですよ。レストランもあるそうなので。

• 6月3日