※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

男の子と女の子の子供について、性別や顔の似てる度合いについての質問です。2人以上のお子さんがいる方に聞きたいそうです。

子供の顔についてお子さん2人以上いる方にお聞きしたいです!
よく男の子はママ、女の子はパパに似るとか聞きますよね。
友人に男の子と女の子の子供いて全く関係ない人が見ても上の子がママ似で下の子がパパ似だなって絶対わかるレベルで似てるしお兄ちゃん妹2人並べると兄妹なんて思えないくらい全然顔が似てないです😂
我が家は男の子が1人いるのですがパパ似です。
色んなパターンがあるんだな思って皆さんのお子さんは性別はどっちでパパ似かママ似か聞きたいです😳
兄弟で顔似てるかなども教えてほしいです☺️
2人目を妊娠中でまだ初期ですがどんなお顔なのかな〜と今から楽しみです!
どんな顔でももちろん愛せますが次もパパに似てくれたらいいなあ😂✨笑

コメント

はじめてのママリ

二人ともパパ似です😂
部分的に私に似てると言われますが、全体的に見てパパです(笑)

  • ままり

    ままり

    我が家もそんな感じでほぼパパだけど所々ママだねって感じで同じです🤣💓
    下の子も同じようにパパ似だと嬉しいです☺️

    • 5月31日
もち

2人とも男の子ですが、上は完全に私の子供の頃にそっくり👦
下の子はどちらかと言うとパパ似です👶

  • ままり

    ままり

    同じ男の子でもママ似パパ似と分かれるんですね😳✨
    上の子と下の子並べるとあまり似てないなって思いますか😳?

    • 5月31日
ぽんちー

うちは1番上が私に似てて2番目は旦那よりだけど私にも似てるって言われます
3番目は今のところは1番上の赤ちゃんの時の顔にそっくりです
まだ私たちどっちに似てるかはわからないです😆

  • ままり

    ままり

    全体的にママ似なんですね😳✨
    自分の分身みたいで絶対可愛いですね☺️

    • 5月31日
  • ぽんちー

    ぽんちー

    そうですね✨
    特に1番上は私の小さい頃にそっくりw w
    3番目は肌の色が少し黒ですけど、上2人は肌白いです
    私が白い方で旦那は少し黒めなので恐らく旦那に似たのかな
    これからが楽しみです🌟

    • 6月1日
  • ままり

    ままり

    部分部分で旦那さんの要素もありそうですね🥺✨
    うちの子もほぼ旦那で肌の色とまゆげだけ私ぽいです🤣笑
    大きくなったらまた顔も変わるし楽しみですよね☺️💓

    • 6月2日
K.mama𓇼𓆉

長女、長男 主人似
次女、次男 私似
です😊

  • ままり

    ままり

    4人もお子さんいらっしゃるんですね😳💓
    見事に分かれててすごい☺️

    • 5月31日
ママリ

年子ですが他人には顔がそっくりに見えるようでよく双子に間違われます(^^)
私は上の子は私の家系、下の子は夫の家系寄りだなと思っているのですが。いま5歳ですが私と夫にはあまり似てないです😂

  • ままり

    ままり

    きょうだいで顔が似てるの可愛いですね☺️💓
    友人の子が本当に同じ親から生まれた子たち!?ってくらいきょうだいで似てないのでびっくりしてしまい😂それはそれで可愛いんですけど🤣
    家系の顔わかりますww
    うちは旦那が九州の方で顔が濃いめなので私は薄いから子供がパパの家系に似てくれてよかったです😂✨笑

    • 5月31日
みつママ

同じ男の子ですが
長男はママ似、
次男はパパ似です!
兄弟で顔も全然違うし肌の色も
オセロみたいに真逆です。笑
うちも次の子どちら似かドキドキです♡

  • ままり

    ままり

    兄弟で全然変わるんですね😳✨
    うちの友人のところもそうなのでこんなに違うんだ!とびっくりしました😳✨
    上の子がパパ似で目も大きくて可愛いので下の子もできればパパに似てくれと願うばかりですw
    と言いながら自分に似ても死ぬほど可愛いんでしょうけど🤣
    お互いドキドキですね😳💓

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

1人目男の子↪︎どちらにも似てないと言われます笑
2人目男の子↪︎めちゃくちゃパパ似です!👨🏻
3人目女の子↪︎めちゃくちゃママ似です!👩🏻

  • ままり

    ままり

    どちらにも似てないは新しいですね😳✨覚醒遺伝とかで親戚の誰かに似てるのかもですね☺️
    男はママ、女はパパに似るっていうの皆さんのコメント見てるとそんな当たってなさそうですね🤣✌️

    • 5月31日